07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

東北カーフェスティバルなどなど・・・

2010年06月01日
おはようございます。

久々のPCからUP・・・したら1回消えた・・

参るなFC2・・・


さてめげずにいくつか画像UP!!


まずは・・・プラチナムデイからwww

IMG_1706_convert_20100601092821.jpg


こんな感じで3台エントリー。


IMG_1708_convert_20100601092907.jpg


見事にbBは鳴ってました♪♪



ただ・・・


IMG_1709_convert_20100601093112.jpg


ご覧の通り岩手山??(知らんけど)

にはまだ雪が残ってる状況で・・


半袖の僕は終始死にそうでした・・・泣


そんな死にそうな僕に、神様はBest Of Engineをくれましたwww



で、翌日ETTAのため静岡へ。

IMG_1713_convert_20100601093312.jpg


間違ったwww



IMG_1715_convert_20100601093343.jpg

こんな感じでやっております。


今回はインナーバッフルの製作と、ウーハーボックスの製作です。


IMG_1716_convert_20100601093449.jpg


こんな感じで

レザー張る前ですね♪





さて東北カーフェスティバルが押し迫ってきて、YOSSHI号も多少なにか・・・

と思い!!


新商品!!プロテクションフィルム!!を導入

IMG_1719_convert_20100601093609.jpg



どうですかこの黒さ!!


で、一昔前はスモークティントすると夜も真っ暗・・・

って感じでしたが!


このフィルムは抜群の透過率で

IMG_1718_convert_20100601093534.jpg

じゃん!!どうです!?明るさあまり変わらないでしょ??

でも見た目は劇的変化です♪


価格は10cm ¥1000-です。

幅が30センチありますんで、意外と使い方次第ではリーズナブルに貼れます!

ちなみにDC2だとテール結構でかいんで80センチ使いました。

しかし真ん中から半分にして貼れますんで、80センチでOKです!!



そんなこんなで東北カーフェスティバルです!!

IMG_1720_convert_20100601093719.jpg

まずはbB!!

ちょっと今回は激戦区でしたね・・・

しかし負けない鳴りっぷりでした!!!

ホール内会場はこんな感じ

IMG_1723_convert_20100601093813.jpg


すごい規模でした!!

僕はドレコン、FDはサウンドコンテスト、bBはサウンドコンテストインストールクラスにエントリー。

DC2はスボーツ部門3位頂いてきました!!


さて、明日からまたETTAのため僕不在です・・・

御用の方は携帯に連絡ください!!

では!!
★yosshi@インストーラー★編★ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マジだ 
ほんとに載ってる 

ETTAがんばってね  
おめでとぅ
日曜日ゎ寒くなくてョカッタね表彰台でのチミの顔が見えなくて残念前の人達、身長高すぎこの調子でバンバントロフィーもらえるょぅに、試行錯誤がんばらなくちゃね

管理者のみに表示
« 残業終了。 | HOME | さて »

