07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

引き続きインプレッサ!

2010年08月30日
こんばんは!


今日も暑かったですね・・・
うちの店のピットはだいたい頭から車入れるんですが、その状態だと西日がキツく
さすがに今日は逆に入れ替えしました。。。(汗

みんな熱中症気をつけましょうね・・・


さて、引き続き今日もインプレッサです。

IMG_1742_convert_20100830191424.jpg

現在カバー製作中です!
IWTK様もう少々お待ちくださいね!!


そしてトラックマスターズにサスアームとかその他もろもろ塗ってから写真UPしていなかったので、今日写真とりました!!

IMG_1743_convert_20100830191454.jpg

どん!!

あまりよくわかんないな・・・ww

こっちもこつこつ頑張りたいと思います♪


ていうかさっきすげーことに気づきました・・・

皆さんもお試しください・・


まず!


あらかじめコップに水を用意してください。


次になるべく飲んだことのある、味の覚えがある飲み物をよーく眺めます。30秒~1分くらい。


で、そのままコップの水を飲むと・・・











なんと用意した飲み物の後味になる!!!

・・・気がしますwwwwwww

暇な方お試しあれwww


さっ帰ろうかな!

ではでは!!
★yosshi@インストーラー★編★ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

