02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

bB完成・其の弐

2010年03月28日
こんばんは!


何でこんなに寒い!!

もう4月になるって言うのに・・・

もう毎日20℃くらいでいいですw



さて昨夜は道の駅でナイトオフ会でした。

うちのお客さんから誘っていただき、うちからはDC2、FD、bBの3台で参加でした。

現地について話してると、だんだん人と車が増えてきて最終的には15人くらい居たのかな!?

なかなかこっちでは大規模でしたね。参加した皆さんお疲れ様でした。


ん~来月も是非やりたいな♪

今度はうちが企画しよう!!



さてそのbBが本日ドア完成です。


どん!!

IMG_1684_convert_20100328185407.jpg


ドアも当然ツイード!!

で6×9のミッドレンジを6発!!

かなり鳴ります!!

乗った方は「ぺっしゃんこにされますねww」ってみんな言いますww

面白いですよ!!この車!



で、10ミリ厚のアルミのサムライソード風のグリルのグリルガードww


もう一回言います。


グリルのグリルガードですwww


で、当然のように裏には・・・


IMG_1686_convert_20100328185444.jpg

LED!!


ShowNameは SAMURAI bBです!!

まだまだ進化しますよ!!

ね!?IWISさん!!


IMG_1687_convert_20100328185513.jpg


ぬおおおおお・・ピンぼけ・・・


さて帰ります!!


それでは!!
★yosshi@インストーラー★編★ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

