06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

最近の出来事・・・・FIRE 夏フェスなどなど!!

2009年07月28日
こんにちは!!


久々にPCからの更新!

だいぶ間が空いてしまいましたが・・・


まずはACG直後、バモスにVIPER 350VⅡ&ボイス516Uの取り付け!!

F様有難う御座いました!!


なんとお子さんに「お母さんVIPERつけたらって言われたらしいです・・・・
すばらしいお子さんをお持ちですねwwwwwww


よくよく話を聞くと、ボイスがお気に入りなんだとか!
おかげさまで納車時かなり気に入っていただけました♪


実際、オーナーの駐車環境もかなり車の出入りがある環境らしく
いたずらの心配もあったそうです。


賢い選択です!
やはりやられてからじゃ遅いですからね。。。。
何かありましたらまたお願いします♪





さて25日は

FIRE 夏フェス!! 09”


ってことで、大騒ぎでしたwwww


IMG_1113_convert_20090728173452.jpg

まずは宮城の有名車M様のマジェスタとFくんランクル!!


IMG_1114_convert_20090728173518.jpg

で、ポンコツDC2と残念な燃費のFDwwwww

最近ようやくガルウイングにしてみました(爆


IMG_1116_convert_20090728173625.jpg

で、M様の有名車!

今月のVIPスタイル?CAR?に見開きで載ってますんで是非チェックしてください♪

アーチ上げなどなど大技満載です!!


IMG_1117_convert_20090728174455.jpg
IMG_1118_convert_20090728173746.jpg


だんだん大変なことになって行きますwwwwww


たぶんじゃんけん大会前のひとコマ・・・


そのジャンケン大会の景品は、水鉄砲やら便利グッツやら美人素人団地妻〇□△~・・・的なものがあったりなどなどwwwww

皆さん楽しんでいただけましたか!?

そしてこの後F団長大暴走wwwww


飲み物冷やすように用意してたプールの氷水をかけまくってました・・・・

会場は水浸しの大惨事wwwwww

いや~超楽しかった!!!!!

ホント久々に大騒ぎしました♪♪

次回はまだ未定ですが、また企画してなんかやりますんで乞うご期待!!!
今回参加できなかった方も次回は是非ふるってご参加ください♪


次回はあらかじめ準備物をUPしときますwwww








さてそんなこんなで昨日もUPしたんですが、Yosshi号にちょっと細工してみました♪
走る実験台的なねww

IMG_1122_convert_20090728174343.jpg
IMG_1123_convert_20090728174423.jpg


ばばーーーん!!



RFロゴの型押しです!

上手くいったからいろんなロゴ作ろう♪

張替えが前提条件なんですがこんなことも出来ますんでご相談ください。



さーイベントシーズン真っ只中!!

些細なことでも構いませんので気軽にご来店ください♪


そうそう、SMART HIDのキャンペーンが今月末までです。
装着はお早めに!!!

smart-hid-price.jpg

それでは~
★yosshi@インストーラー★編★ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

