04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

C25にナビ・フリップダウン!200系ハイエースにオーディオ!

2009年05月30日
こんばんは!

ちょっとどたばたしてました・・・・

まずは一昨日!
C25セレナにナビ・フリップダウンモニター取り付け!!

S様有難う御座いました!!なにかありましたらまたお願いします!


今回は日産ディーラー様より納車前取り付け
よって・・・新車取り付け!

IMG_1023_convert_20090530181206.jpg
当然ながらピッカピカです!!





施工途中
IMG_1024_convert_20090530181243.jpg




ちなみにこれフリップダウンの配線なんですが
屋根にそのまま入れると振動でカタカタと音がします


そのためうちはこうやってTESAテープで巻き、必要に応じてスポンジも巻きます


せっかく取り付けるんですから、拘ってつけてます!!
まぁ隠れちゃうところなんですが・・・手は抜きたくないですからね!
IMG_1025_convert_20090530181316.jpg




終了!!


ってことで連れ去られました・・・www



IMG_1026_convert_20090530181348.jpg


フリップダウンはアルパインのTMX-R1100です♪
IMG_1027_convert_20090530181426.jpg



そして本日


午前はラパン様の後付けHIDが不調らしく、修理。
ちょっと様子見てみてくださいね・・・







そしてW氏弟さん   K様200系祝納車!!

最近積載ばっか来てるしwwwwwww
IMG_1028_convert_20090530181500.jpg
これにはロックフォード・PRIMEシリーズ行きます!!




写真暗っ!!!!!www
K様の差し入れでみんなでゼリー頂きましたぁ♪♪ご馳走様です!
IMG_1029_convert_20090530181539.jpg






さて明日は休み。

なにしよっかな~





そいじゃ、帰りま~す

★yosshi@インストーラー★編★ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

