03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりにまとめて書きます・・・USDMJamと取材♪

2009年04月30日
こんばんは!!

いやー先週からどたばたしてました・・・

まず金曜はイースコーポレーションの営業の方が遠路はるばるお越しくださいました♪
いろいろありがとうございました!


で、土曜は二日酔いwwwになりながらも翌日イベント参加のため移動!
こんなときのバスは具合悪くなるね・・・



そして日曜は三重県・津市のモンスターイベント!USDMJamに行ってきました!

残念ながらうちの185サーフはバンパーの予算が無くwww
エントリーは断念・・・・


そんな訳でバスで御殿場の友人宅まで移動!
そっからソアラで刈谷PAまで移動です♪
例年のごとく刈谷Jamになってましたwwww

今回もサウンドコネクション御一行様と同行です。お世話になりました!



まず搬入前に一枚♪
IMG_0928_convert_20090430185923.jpg
CONCEPTさんの200系ハイエース!
カッコよかった・・





そして全体!
今回は600台オーバーのエントリーだったらしいです!!
IMG_0929_convert_20090430185959.jpg




そして前日に完成のサンコネさんのRUCKUS!PWJDMのパーツ満載!
IMG_0933_convert_20090430190033.jpg





このソアラで行ってきました!
このソアラもかなり変態ソアラですwwww
IMG_0935_convert_20090430190112.jpg



そしてRRRの3台!かなり綺麗です!
IMG_0950_convert_20090430190148.jpg
そして帰りの高速はETC割引もあってか大渋滞・・・
しかしながら無事帰路につけました!





そして本日は地元ケーブルテレビの取材!
僕はVIPERとAUDIOの説明をしましたが、やはりカメラ回ってると緊張します・・・



VIPERの説明中。193ちゃん画像ありがとう御座います。。。
090430_1045~02



オーディオもばっちり撮ってました!
090430_1051~01
090430_1051~02



どうやらKーNETで5月2・3・4日と9・10・11日の放映です。
番組を見た方の特典もあります!


しかし僕はブログで言っちゃうwwww


5月12日から1週間、TVもしくはブログ見たよ!と言って頂ければセキュリティー御成約のお客様通常価格より5%OFFです
是非この機会にどうぞ!!


それでは~
★yosshi@インストーラー★編★ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

