02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

3月も終わりですね・・

2009年03月31日

こんばんは!

今日で3月も終わり・・・最近毎日がすごく早い気がします(泣)

今日は以前僕がオーディオ作った185サーフのタイヤ交換♪
やはり20インチは重かった・・・
でもかっこよくなったね!!リムやっつけないようにねwww

IMG_0821_convert_20090331190624.jpgイベントの時の写真しかなかった・・・


つい先日VIPERに516Uとスキャナー追加したので
うちのショーカー勢はみんな喋りますwww


午前中は22インチの見積もりやETC取り付け、業者様のタイヤ交換などなど・・・

結構バタバタしていました。。。




午後はは引き続き業者様のタイヤ交換♪

そして閉店間際悪夢の電話が・・

友人K氏より

「11.5Jに265のタイヤビード上がんないんだけど・・・」




そりゃ上がんないってwww



今から来るそうですww




ああぁぁぁぁ・・・・ブレーキ欲しいぃぃぃ
買うものいっぱいありすぎる。。。(泣)



ではビード上げやります♪♪
んではまた明日!!




★yosshi@インストーラー★編★ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

